スマートフォン版はこちら

矢野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の歯科医院、「矢野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0027
住所 東京都中野区野方5-22-6
電話番号 03-3223-3133
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田歯科医院 東京都中野区中央2-59-18 ジャロックビル1F
アップル歯科医院 東京都中野区東中野4-9-24
あおい歯科クリニック 東京都中野区新井5-8-11 グレースアイビー1F
中西歯科診療所 東京都中野区南台3-12-2
沢木歯科医院 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイセンター445号
中野デンタルクリニック 東京都中野区新井2-1-1 ランドコープビル2F
KUMAデンタルクリニック 東京都中野区中野5-35-8 新東京アパート1F
高津歯科クリニック 東京都中野区中央5-39-11
宮下歯科クリニック 東京都中野区中央2-58-20 ユーキンビル1F
上鷺宮歯科クリニック 東京都中野区上鷺宮3-10-12 越生会ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側矯正ができますし、専門性があるから安心です。
    約2年間、矯正治療をしてきましたが、その間に子供を2人産むこともでき、妊娠中も特にトラブルなく過ごせました。立地がとてもいいのもうれしいですね。
    院内がきれいで、他の人とほとんどかぶらないので、プライバシーが守られ快適です。
    あと、説明が丁寧です。
    今後長い人生で良い噛み合わせでいたいと思う事ができるきっかけをくれた医院です。
  • あつみさん
    高輪クリニック 口コミ
    体調を見ながら治療をしていただけるので、安心してお願いできます。
  • とろけるほほ肉さん
    アルテ歯科医院 口コミ
    長い間歯医者に行っていなかったので、近所にあるアルテ歯科にいきました。

    虫歯があると言われ、通い始めました。ただ、型を取ったあと次回はそれが完成しているからはめ込みましょうというときに、実際にはハマらず再度型をとることになりました。

    一度作った型を再度作り直すというのは初めてだったので、ちょっと怪しいなと思ってそれから通わなくなりました。

    案の定、それから1年後、型がはずれました。いまはイチロー歯科に通って丁寧な治療を受けています。
  • tirorinさん
    こぐち歯科医院 口コミ
    丁寧な説明、明るく、清潔感もあり、本当は怖いんだけど、何故か不思議?先生は前歯の虫歯も判らないように治してくれました。
  • 親不知さん
    砧歯科医院 口コミ
    行ってきました。
    親不知を抜きに、でも麻酔の量が少なかったせいか抜いた瞬間に鈍痛が!
    なのに「もうちょっと我慢してくださいね〜」と言われ。。
    ぷすっぷすっと!縫ったんです!

    もうー唾液を飲むのも息をするのも激痛!
    血の気が引いていくのも
    頭の中がボーっとしてくるのも
    目眩もしてくるし
    そのうち吐き気も・・・

    言葉なんて発する事もできず、うめき声・・・

    その時、受付に座っている子がきたので
    鳥肌がたって震えている私を見つけてくれた、毛布でも掛けて暖かくしてくれるだろう。と。

    でも、なんと彼女が発した言葉は
    「治療は終わりましたから受付でお待ちください」
    信じられない心無い言葉でしたが頑張って震えながら、ふらつきながら移動しました。
    やっとの事で椅子に座り込んだら、さっきより具合が悪くなり過呼吸にもなる始末。
    そこでやっと先生を呼んでくれ毛布も掛けてくれました。
    寒がってる私に冷たいジュースを勧めるのはどうか?と思うけど・・・
    しばらく休みフラつきも無くなったので起き上がると、すぐに
    「お会計お願いします」
    やっぱり心無い対応・・・
    腹が立つというより何か殺伐とした悲しい気持ちになりました。
    私のような思いをして欲しく無い為に長々と書き込ませていただきました。
    絶対、行かない方がいい病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル